門下生並びに関係者各位

 平素は奄美民謡武下流に格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの影響を受け、得体のしれない敵に怯えながら、何時まで続くのか、先の見えない日々を過ごさなければならない状況にやりきれない思いです。
毎日増え続ける感染者数と国から出された緊急事態宣言を受け、5月31日に延期をしておりました武下流の発表会も中止とさせて頂きました。
今は一日も早い沈静化に向け自粛の時だと思います。

 令和元年度の練習で成果を発揮すべく練習に励んでおられた門下生には大変申し訳なく悔しい思いでいっぱいです。
そして又、今年予定しておりました8月の納涼まつり、11月の島口ナンコ大会に付きましても、年内終息が難しいのではないかと考え、来年に全てを延期する事と致します。楽しみにして頂いた皆様、残念ではありますがご理解下さいます様お願い申し上げます。

来年は師匠も米寿の年を迎えます。すっきりとした気持ちで盛大に開催したいと思います。

【来年の日程】

門下生発表会

令和3年4月4日(日)
場所:ホテルヴィスキオ尼崎
午後2時〜4時30分 門下生昇級認定式・個人発表会
午後5時〜8時30分 令和3年度へ誘う・ひぎゃ節唄心発表会

納涼まつり

令和3年8月1日(日)
場所:ホテルヴィスキオ尼崎
午後1時〜5時

島唄・ナンコ・島口大会

令和3年11月7日(日)
場所:ホテルヴィスキオ尼崎
午後5時〜9時
※詳細につきましてはその都度ご案内申し上げます。

今、大変厳しい状況、3密を守り、コロナに打ち勝って来る日に元気にお逢い出来ますことを心から願っております。
皆様方もどうぞ、くれぐれもご自愛下さいませ。

奄美民謡武下流門下生関西本部

最近のお知らせ

  1. 2023.08.16

    大呉服展

  2. 2023.07.1

    納涼まつり

PAGE TOP